2009年12月23日

選択協力、ありがとうございました☆

僕の尻は魅力的なんだということで(ぢぃこちゃんはオトコの背中といってくれたが…)、TOPのプロフィール画像は尻にしちゃおうかと。

選択協力、ありがとうございました☆

…僕を知らない人が見たときに失礼な気もするけどねぇ…

コーギーの尻は桃尻って言われたり、歩く後姿はモンローウォークって言われたりするくらい魅力的なんだってことで、潔くオトコは黙って尻ね尻。笑

選択協力、ありがとうございました☆



パセリさんつっちー、TOMOちゃん、みやちゃん、いくちゃん、ぢぃこちゃん、ご協力ありがとうございましたっ(。・ω・)v

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 16:03│Comments(4)タケの日常。
この記事へのコメント
コレ!いいよ~。ずっと遠くの方を見つめるタケ。
雪の中?すごくいいよ~。男らしい!ヒップラインもグー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月24日 12:27
ココは海岸なんですっ!
白砂っていうのかな?

言われてみて思ったけど、雪みたいに白いねぇ☆

今日は、お邪魔しました!
また、遊びに行きます♪
Posted by タケ。 at 2009年12月24日 22:00
キャー!!!!
お部屋が模様替えしちょるー!!

ほかのも見れるようにしてくれた姉ぇちゃんのアイデアに感謝。
毎回見れるよ~うれしー♪

私はコーギーのおしりはアヒルみたいでかわいいと思ってる人です。
おむつみたいで、キュートよねぇ。
Posted by いくちゃん at 2009年12月24日 23:34
なんかねー10年ぶりにイロイロなソフトを触って試行錯誤したらしーよー。
思うようにならんーって叫びながら作業してた。笑

みんなにせっかく選んでもらったけんね、活用せんとー(。・ω・)v
気づいてくれる、いくちゃんがスキーっ☆
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月25日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。