2010年05月07日

ドナドナ。

ドナドナな感じで車に乗って、ぷっぷるぷーっと向かった先は…

ドナドナ。


狂犬病の予防接種Σ(・ω・ノ)ノ
大好きな車でのオデカケも、ちょっぴりテンションあがらず。

ドナドナ。


こぉ~んな紙持ってぇ、筋肉フェチの獣医さんのトコへ~。

ドナドナ。


ちょー憂鬱ぅ~。
台の上に乗せられてぇ~四人がかりくらいで押さえつけられるぅ。

ドナドナ。


台から飛び降りて、怒られるぅ。

注射も台も好かんし、怒りたいのは僕だってばね。
と言っても、予防接種完了(`・ω・´)ゞ

ついでに 首にフロントラインされたぁ…。
前足からヒィラリアの血液検査までされたぁ。

み~んな毛まみれだったよ。
今ちょーど生え変わりちゅうやけんねっ。
僕を押さえつけるけんやねっ。

筋肉フェチな獣医さん語録。

「相変わらず力が強いねェ!!」
「筋肉立派!!!」
「歯もすごくきれいと!!!!」
と、また褒め倒された。

日々、癇癪起こしてサークルの木で歯磨きしてるから、歯だって丈夫でキレイだよぅ(。・ω・)v

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
オヤツちょーだいっ。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)
 オヤツちょーだいっ。 (2010-03-30 08:40)

Posted by タケ。 at 09:35│Comments(4)タケの日常。
この記事へのコメント
動画でとって欲しかった!!!!
体格が中って・・・・・大じゃないんだ・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月07日 10:15
4人がかりで押さえつけられたんですか(((゜д゜;)))!?
やはりすごい力なんですね…!
でもそれくらい力持ちだったらカッコイイです(≧▽≦)/(笑)
Posted by 相互リンク集「アウトローリンク」 at 2010年05月07日 11:06
やっぱり押さえられちゃったかー、タケは大じゃないかなー?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月09日 23:18
>パセリさん。
動画は、もう一人誰かおらんと撮れんやろーねぇ~(。・ω・)v
って、突っ込みどこソコ(中or大)なんだっw

>相互リンク集「アウトローリンク」 サン。
ねー、ヒドイでしょー!?
でも、カッコイイって誉められたからいいっか♪

>みやちゃん。
みやちゃんまで、“大”って言う?
いちおー、中型犬なんだよー(。・ω・)ノ
Posted by タケ。タケ。 at 2010年05月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。