2010年04月30日

恋してラララライ。

恋して恋焦がれても相手にされない相手がいるもんだ。

恋してラララライ。


ほんのり恋する相手は名前もしらない白い犬。

恋してラララライ。


時々、母ちゃんと連れ立って会いに行く。

恋してラララライ。


あまり、相手にされてはいない感じ。

「叶う恋なのかのぅ?母ちゃん?」と問いかけると「無理やろーね。」と母ちゃんが言う。
切ない恋の物語じゃのぅ。

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
持ってって?
感謝。
祈る日。
誕生日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)
 誕生日。 (2010-04-10 13:08)

この記事へのコメント
タケちゃんの恋実るといいですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月30日 09:48
実ると嬉しかとですけどねぇ…
相手にされなさそうじゃよぅ。
Posted by タケ。 at 2010年04月30日 21:47
タケちゃんごぶさたぁ(>_<)

運よく職にありつき、舌出して「ハッハッハッハッ」って言いながら2ヶ月たちました。
いま、さかのぼってその間のタケちゃんを確認したよ。

暑くなったもん、つらい季節やねぇ。
ひんやりすずしいとこで過ごすんよ。

海が主役の季節がすぐそこに♪♪♪
会いに行けそうになったらまた連絡するねっ☆
Posted by いくちゃん at 2010年06月23日 18:57
せっかくコメントもらったのに、こっちが今度はご無沙汰しちゃったよぅ。

いくちゃん、がんばってたんだね!!
お仕事決まってよかったね☆

今、母ちゃんも就職活動中ダヨ!
足も不自由ない感じになってきたからね♪

追記。
とうとう、ブログを終わらせてしまうよ。
ごめんね。

会いにくるときは…
母ちゃんの携帯とか知っとるのかな??
もしくは、姉ぇちゃんブログのコレ↓
http://mediacross.yoka-yoka.jp/
から、オーナーメールに連絡先を連絡くれたら姉ぇちゃんから連絡を入れさせるよ。

もしくは、姉ぇちゃんブログにコメント入れたら、姉ぇちゃん携帯にコメントが入りましたメールが行くように設定しておくよ!!
Posted by タケ。タケ。 at 2010年07月06日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。