2010年05月10日

でん太がデートっ!?

僕を差し置いて、でん太がデートだってっ!?

でん太がデートっ!?

でん太、めっちゃ嬉しそうにおめかししてるっ。
いいなぁ~。羨

今回のタイトルは「ちゅ~は歯磨きの後でちゅ~!」

でん太がデートっ!?


四コマは、ココから見れるって↓クリック、クリック~。
http://www.holiden.jp/4koma/post_6.php
今後の配信は、↓ココからから見れるそーな。
http://www.holiden.jp/4koma/

でん太、デートは羨ましいけど、うまくいくといいね~(。・ω・)v

同じカテゴリー(CHIKA。イラスト。)の記事画像
四コマ漫画。
火がついた。
同じカテゴリー(CHIKA。イラスト。)の記事
 四コマ漫画。 (2010-04-10 20:12)
 火がついた。 (2009-12-08 08:51)

この記事へのコメント
タケ。も嫁さん欲しいよね~・・・・
タケ。の子どもが見てみたいな~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 13:41
>パセリさん。
ね、ばり羨ましす!!
僕の子、貰い手予定者はいっぱいいたんだけどなぁー。
コレも、縁。
気長に探してくよーっ(。・ω・)ノ
Posted by タケ。タケ。 at 2010年05月15日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。