2010年05月17日

見張り。

僕は、「さくらんぼ」の見張り番。
じいちゃんが生きてたときは、じいちゃんの仕事。
じいちゃんが他界してからは、僕の仕事。

見張り。


僕んちのさくらんぼは、カラスやメジロ、たくさんの野鳥が狙っている。

僕はじっと見張る。

見張り。


じっとじっと見張る。

見張り。


じっとじっと見張る。

敵発見っ!!

見張り。



為す術なし…

見張り。


役立たずな僕。

同じカテゴリー(タケのシゴト。)の記事画像
僕の切手。
酔っ葉らぃ。
忘年会とボディーガード。
裏話Ⅱ。
裏話。
意外と希少っちゃがっ。
同じカテゴリー(タケのシゴト。)の記事
 僕の切手。 (2010-06-17 15:48)
 酔っ葉らぃ。 (2010-04-02 19:29)
 忘年会とボディーガード。 (2009-12-21 12:56)
 裏話Ⅱ。 (2009-12-15 18:02)
 裏話。 (2009-12-15 09:02)
 意外と希少っちゃがっ。 (2009-12-06 09:05)

この記事へのコメント
確かにあの高さだととどかないね(^^;)
でもタケちゃんがいるから近寄らないんじゃないかな!?
見張り番、頑張ってね☆”
Posted by 相互リンクサイト「LINK風景」 at 2010年05月17日 10:46
>相互リンクサイト「LINK風景」さん。
コメント遅くなりすみません。

カラスや鳥くんたちは、僕にヒモがあって、近寄れないのを知ってるから、ぱくぱくサクランボを食べちゃうんだよねー・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by タケ。タケ。 at 2010年05月31日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。