2010年06月03日

暑くなってきたね。

ぼちぼち丸刈りの季節じゃ??

暑くなってきたね。


暑くなってきたね。


最初は、なんて恥ずかしくて格好悪い感じなんだって思ったんだけど…

これが意外と涼しくて快適だし、周囲の人からの反響もいい◎

暑くなってきたね。


悪くないんだよねぇ~(。・ω・)v
早く丸刈りしてもらわんとっ♪

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
誕生日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)
 誕生日。 (2010-04-10 13:08)

この記事へのコメント
あら?タケ。痩せた???
私も毛を丸刈りにしたら痩せてみえるかしら??
Posted by パセリパセリ at 2010年06月11日 13:16
ぷーちゃんも切ってあげて~~~
Posted by キム・タクミン at 2010年06月17日 12:56
>パセリさん。
んと、痩せてはないよ。
もともとスリム♪

ちなみに、これは去年の写真☆
今年は、昨日刈ってもらったので、もうちょっとしたら更新するね!

>たくみん。
ぷるちゃん・・・連れてくれば?
でも、船賃のが高いけ、壱岐で刈ってもらいー☆
Posted by タケ。タケ。 at 2010年06月17日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。