2009年11月15日

久しぶりの快晴。

兄ぃちゃんが、母ちゃんの病院への差し入れを持ってってくれたので、姉ぇちゃんが長めに散歩してくれた。
短く短く済ませようとする姉ぇちゃんにしては珍しい。

久しぶりの快晴。


この数日の天候の悪さから、海はまだ荒れ気味だった。

久しぶりの快晴。


潮も満ちてたので、道なき道を姉ぇちゃんと進む。
いろいろ落ちてきても、僕はすばやいから逃げれる。
まぁ…姉ぇちゃんは…そん時は僕が助けてあげるしかないね…

久しぶりの快晴。


天気がいいので、海にもじゃばじゃば入れた。

んで、いくちゃんに会えるかも知れないということで、ゆっくりめに散歩した。

一通り、いつもの散歩コースを歩いたあと、別の海岸側にいるかもと、いつもより少し足を伸ばした。

と…
サーファーがたぁーくさんいて、二ヵ所でバーベキューがっ!!
いいニオイがする!僕も食べたい!混ざりたい!って、姉ぇちゃんに訴えたら、リードを外してもらえず、結局、座って休憩することになってしまった…

あんまり暇なもんだから、穴掘りして遊んでみた。

久しぶりの快晴。


ひたすら掘ってみた。

久しぶりの快晴。


掘ってみた。

久しぶりの快晴。


楽しくなってきた。

でも…いくちゃんらしき人影は見当たらないね?

久しぶりの快晴。


ぼちぼち…帰りますか、奇跡的出会いは次回にとっておきますかな(。・ω・)ノ

ってことで、僕的には長めの散歩が満喫できたので、超らっきぃ。

また、天気のいい日にお会いしましょー!

久しぶりの快晴。



同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 11:41│Comments(5)タケと散歩。
この記事へのコメント
きゃ~~

なんて魅力的な散歩レポート。

濡れた砂浜で
走ってて体が宙に浮いてるように見える写真が好きです!
カッコイ~!!

自然の中で
犬が自由に行きたいところに行く風景って
いいな~って思います。

おうちやまちなかより
いぬが主役をはれる感じがするので。

穴堀2枚目の
目つぶった顔もかわいいっ!

その直後は 満ち足りて
嫌いな撮影にも
いつになくいい顔で応じてて
タケちゃんの楽しい気持ちが伝わってきたよ~!


明日いくちゃんは病院なので
タケちゃんのお母さんに会えるかもしれません。

きっともうすぐタケちゃんも会えるねっ♪
Posted by いくちゃん at 2009年11月15日 18:59
今日もタケたんに会いに来た。
ウサドッチのコラボも見た!!!!
何だか幸せな気分です(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 22:16
タケ人気者やね(^^)/
Posted by 式 at 2009年11月15日 22:57
兄ちゃんははよ、風邪なおさんとねー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月15日 23:09
>僕まにぁないくちゃん。
母ちゃんに会えたかな??
僕はまだ10日は会えないので、母ちゃんをよろしくねっ(。・ω・)ノ

>パセリさん。
すごいですよね~!
とうとう、ウサドッチ(笑)とも共演でしたよ!
膨張した僕は、温厚な感じに仕上がっていて気に入ってます☆

>式ちゃん。
まぁなっ。

>ほりねこいんちょー。
兄ぃちゃんは、風邪ひいてないですよー。
風邪ひいてるのは、式ちゃんですよー。
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月16日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。