2010年01月06日

僕がぼくんちに来るまで①

多分、誕生秘話」以来で、こんにちはっ(。・ω・)ノ
ちょっぴり昔話にお付き合いください。

僕がぼくんちに来るまで①


↑ぼくんちに来た頃の僕。この頃から足が太い…。


僕は…ぼくんちに貰われて来ていなかったかも知れないのだ。

話は約七年前に遡る。
(面倒なので姉ぇちゃんをCHIKAと表記します)

家族ぐるみで付き合いのあるお宅に「マツ」というコーギーのオンナノコがやってきた。
CHIKAは、約十五年ほど飼ってきた先代の犬が亡くなって二年ほど過ぎていた頃だったのと、二度目の無職中だったのが手伝って、折をみてはマツとの散歩を楽しんでいた。

普通に「まっちゃーん、散歩行こぉー!」って、遊びに行ってたわけだ。
そりゃーもう、そのかわいがりようったらなかった。
(僕も、同じくらいかわいがってくれてもいーと思うんだけどなぁ…)

同じ頃、CHIKAの中学時代の同級生「ほゆ」んちにも「サンタ」というコーギーのオトコノコがやってきていた。
ほゆとCHIKAは、しょっちゅー飲み歩く仲だったので、CHIKAが「サンタ」に出会うまでにそう時間はかからなかった。

ほゆが言う。
「サンタに、生きてるうちに一回くらいやらせてやりたーいっ!!」
(酔いちくれの言葉なので、若干卑猥ですがお許しください)

まっちゃんのコドモが欲しかったCHIKAは、ひらめいた。
サンタなら、キレイな顔してるから、まっちゃんの旦那でも許せる!と…
「一度は、コドモを産ませてあげてから避妊しようと思ってるんだよね」という、まっちゃんの父ちゃんの言葉を思い出したのだ。
(なんて、上から目線なんだ…)

ほゆとマツんちの姉ぇちゃん「よりちゃん」とが同級生だったので、そこからはとんとんとーんとハナシが進んで、サンタとマツの生理中を狙った対面が果たされた。


…僕がぼくんちに来るまで②に続く。


※幼少時の写真は、プリントを撮影したものですので変な光が映りこんでいたりします。あしからず。

僕がぼくんちに来るまで①


↑現在の僕。相変わらずがっしりした足。


同じカテゴリー(タケ紹介。)の記事画像
僕がぼくんちに来るまで③
僕がぼくんちに来るまで②
初めまして。
同じカテゴリー(タケ紹介。)の記事
 僕がぼくんちに来るまで③ (2010-01-08 09:02)
 僕がぼくんちに来るまで② (2010-01-07 12:12)
 初めまして。 (2009-10-01 21:26)

Posted by タケ。 at 12:05│Comments(6)タケ紹介。
この記事へのコメント
ちかちゃんのブログ面白い☆はまって何度もみにきてます♪あたしのブログをみやさんに紹介アリガトウゴザイマス☆うちの母には内緒なんですけど いつかバレますね↓(笑)

てかちかちゃんお家近いのですか?またお会い出来たらいいなぁ(^_^)v母の代理で 私の父 母は本当に子供思いの仲いい夫婦で 誰からも好かれる自慢の親です

だから今後も母とぉ友達としてお付き合いョロシクお願いします↓o(^-^)o

いつでもコメにぉ返事待ってます (≧∇≦)タケちゃんいつかりお吉が大きくなったら散歩にお供させてくだしゃい♪ルンルン リードの持ち方うちの愛犬で練習させときます 長生きしてね!!
Posted by りぃーとママ at 2010年01月06日 14:59
タケのパパとママのお話から始まったんだねー。
パパとママも飼い主さんもCHIKA姉ぇちゃんがらみの知り合いかー。
パパさんとママさんのどっち似?
赤ちゃんのころも可愛いけど、今はオトコ前!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月06日 17:16
こら~ 親のこと書くんじゃない!磯子は正体不明だ~

CHIKAちゃん 未来の子供は絶対 「松茸」でしょう!
Posted by 磯子 at 2010年01月07日 00:19
ほよよ~~~~~
可愛い~幼い~・・・タケ。もこんな頃があったんだ・・・・
でも前足・・・デカっ。(笑)
続きが楽しみだ(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 00:21
>りぃーママ。
ありがとー☆

って、さっそく磯子ママにバレちったねぇΣ(・ω・ノ)ノ笑

うちも東区なので、そんなに遠くないはずっ!(。・ω・)b
いつでも会える距離ですぞー☆

磯喜屋のみなさんには、これからも仲良くしてもらえると超嬉しい☆
パパもママもみーんな素敵じゃもんね♪

今後も、ブログ更新楽しみにしてるねー!
Posted by CHIKA。 at 2010年01月07日 11:50
>みやちゃん。
んとねー、ママんとこは家族みーんながそれぞれトモダチー☆
んで、僕はどっちかっていうとママ似かなぁ??
パパの方が線が細くて色素薄めな感じ~。

オトコマエ、ちょー嬉しい(。・ω・)v
みやちゃん、ありがと☆

>磯子画伯。
あははは!りぃーママ発見されたりぃー(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

ありゃ、「マツタケ!!」盲点だったぁー((;;゚□゚))ガタガタ
直江兼続の息子が「タケマツ」って名前やったけん、なんとなく「タケマツ」もアリだーって思ってたぁー。笑
「マツタケ」「キンタケ」「アミタケ」「ウメ」いい感じぃ~(。・ω・)v

>パセリさん。
前足、太いよねぇ…
うーん、大きくなる前兆は幼少時からあったってことだよね…

続き…間延びしそうなので、どっかで「壱岐旅行記?」を入れてみるねー。
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月07日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。