スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月16日

絵本。

磯子画伯の新しい作品☆

今までのイロイロはコチラから→http://take.yoka-yoka.jp/c17254.html




今までのイロイロに物語をつけて製本して、孫ちゃんの満一歳の誕生日プレゼントになるっちゃげな。  続きを読む


2010年01月12日

届いた、届いた♪

「タケ、姉ぇちゃんと一緒にビール飲んどう??ブログの文章が酔っ払っとーよ?」と、母ちゃんが言う…

ちっ。

っていうのは置いておいて、ご心配おかけしてます。
九日から、じーちゃんが来ていて僕は快適生活を送っています。




と、そこへサプライズっ!!  続きを読む


2009年12月23日

Merry X'mas☆

昨日、テンションのあがりまくることがありましたとさ。

そう、磯子画伯から母ちゃんに退院祝いが届いたとです。
クリスマスプレゼント状態っ(。・ω・)v




昨日、姉ぇちゃんがサンタなほりねこいんちょーと飲んでたときのこと。  続きを読む


2009年12月17日

みやちゃんちの車でゴー!






みやちゃんちは、僕んちから車で30分くらいのところにある中古車屋さん。

いっつもカッコイイ車がブログにアップされている。
みやちゃんのブログ → 中古車のMPカークラブ  続きを読む


2009年12月16日

磯子画伯の壱岐セット。

磯子画伯が、ブログであるものを募集してらっしゃった。

『無料!壱岐観光パンフレット その2』
↑そう、壱岐観光パンフレット無料発送。




そこに、オプションでついてくるのが、三銃士プロマイド(。・ω・)v  続きを読む


2009年12月06日

2009年12月04日

甘くて旨い☆

甘くて旨いヤツだと思ってもらっても構わない。

だって、「甘くて旨いヤツ」に描いてもらったから。




ぷぷぷぷぷりーんっ(。・ω・)v  続きを読む


2009年12月03日

オトコマエ。

いわずと知れたオトコマエな僕。
って言うと、母ちゃんは同意してくれるんだけど、姉ぇちゃんはまた「バカ」って言う。




  続きを読む


2009年11月29日

ジャングルグルグル。

最近、三銃士+三銃士に負けずとも劣らずの魅力的な登場人(動)物がでだした(「負けずとも劣らず」とか、負け惜しみ的発言)磯子画伯の絵。



  続きを読む


2009年11月23日

2009年11月20日

ウサどっち?

ウサビッチではなく、ウサドッチと共演(。・ω・)ノ




ウサビッチは、姉ぇちゃんが好きなショートアニメーション。

  続きを読む


2009年11月17日

遠吠え。

僕は、稀にしか遠吠えはしない。
あれ?磯子サンにお披露目してたっけ?僕の勇ましき遠吠え姿。




表を向いて、ちょっとゆるい笑みを向けてるほりねこいんちょーがメインの絵。  続きを読む


2009年11月11日

僕の「ぼやき」が絵に!!

僕は…さほどぼやいてるつもりもないのだが、やはりデキの悪い(要領の悪い)父と姉に不満がたまっているのか、ブログで人に伝わってしまっていたようだ。




ガンガンぼやいてるさ!!
磯子サンの書いてること、的を射てるさぁ!!
以心伝心っていうのかなぁ、こういうのって。

ってことで、待望の三銃士シリーズのなだっ☆  続きを読む


2009年10月27日

クリスマスプレゼント。

少し先の話だけど、僕はクリスマスプレゼントをいただけることになったのだ。
先行クリスマスプレゼント、予告って感じかな?

何だと思う??

そう…ヒントは磯子サン。





もう、わかったかな?  続きを読む


2009年10月26日

たけちゃんまん。

僕のトモダチに「監督のおばちゃん」という人がいる。
その人は僕のことを「たけちゃんまん」と呼ぶ。




僕は、そんな名前じゃありまっしぇんって思うんだけど、いつもエサ持ってて、僕にもくれるから大好きな人。

でも今日、僕は「マント」をゲットして「たけちゃんまん」になったんだ。  続きを読む


2009年10月25日

僕が主役。

僕のオトモダチ、磯子サンは多才(。・ω・)ノ☆

なんとっ!!
前回の「三銃士」に引き続き、今度は僕がドーンッと主役をはった絵を描いてくださいました!!

めっちゃ嬉しい!





なんて、凛々しくてカッコイイんだろー!!
と、自分で言ってみる。  続きを読む


2009年10月02日

三銃士。

僕はモデルもやっています。

っていうのは、冗談で、絵の題材にしてもらっちゃった。

「三銃士 緊急浮上 by 壱岐」(未定)





描いてくれたのは、よかよかブログ「遊びにおいで 壱岐の島」の磯子さん。
もう、すでに四枚の絵に登場させてもらっているんだ。

一緒に登場しているのは、三銃士仲間の「ほりねこいんちょー」と「でん太」
いろいろあって、姉ぇちゃんの関係でトモダチになったんだよね。

ちょっと、四枚の絵を自慢させてもらうよ~。  続きを読む