2010年07月06日

短い間でしたが、世話になりました。

2009年10月1日より開始したこのブログも、後半はなかなか更新することがままならず放置の状態が続いていましたが、思い切って終わらせることにしました。

短い間でしたが、世話になりました。


当時、母ちゃんの入院が決まり生活に不安いっぱいだった僕に励ましのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

暑い日が続くので、毛はカットしてもらいました。

短い間でしたが、世話になりました。


念願だった、ブロックも引きずり倒せるようになりました。

短い間でしたが、世話になりました。


脱走できる日は近いです。

短い間でしたが、世話になりました。


でも、僕は母ちゃんと父ちゃんが好きなので、脱走してもこの家に帰ってくる予定です☆

この数ヶ月、本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう☆


Posted by タケ。 at 06:28│Comments(4)
この記事へのコメント
残念です。
これからも頑張ってください。

お元気で~(T_T)ノシ 
Posted by JOH at 2010年07月06日 09:00
また会う日まで☆
Posted by Jerry at 2010年07月06日 10:12
>JOH。
ありがとー☆

>Jerryサン。
またぁー☆
Posted by CHIKA。 at 2010年07月08日 13:07
えええええええええーっ!!!!!
じゃ本職ブログの方にたまに登場させて下さい!!!!
寂し過ぎる。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月06日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。