2010年03月25日

今日も雨だった。

雨が続くよね。
レインコートな日が続いている。

今日も雨だった。


ここ最近、朝の散歩も夕方の散歩もレインコート着用。
レインコート、大活躍。

そんな、散歩中の僕をみる周囲の人の目は優しい。
そう、すれ違う人の視線を感じるのだよーっ。

今日も雨だった。


足の短い僕にぴったりなレインコートがあることが珍しいのかな?
いやっ、短い足でレインコートを着てるのが滑稽なのかな?
いやいやっ、その姿が愛らしく見とれる人がたぁーくさんいるってことだよぅ。

ひゃひゃひゃひゃ。

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 11:01│Comments(2)タケと散歩。
この記事へのコメント
先日コーギーとすれ違った・・・。
足・・・やっぱ短い。でもタケ。の方が太く短い気がした(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 11:18
あれっ?
きっと僕のほーが長いよ~♪
Posted by タケ。 at 2010年03月26日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。