2010年01月24日

わんちゃんの脳内分析。

ご無沙汰しちょります。

なにやらいろいろあるとですけど、パセリさんのブログから飛んだ先「ちょこ☆ちゃんのMY ROOM」で「わんちゃんの脳内分析。」っちゅーのを発見☆

コレはっ!!と、挑戦。

「タケ」バージョン。



僕の頭のなか、「メス」ばっかり…(@_@;)

「竹」バージョン。



寝ることしか考えてないんかいっ!!

…さすがに「ちくわ」は出らんねぇ。

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
「タケ」 解りやすい(爆)
前にかっていたワンコの名前でしたら、
 「回、回、回と逃、逃、逃」だったよー。
回りながら逃げたいってことかなー???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月24日 16:37
婚活せにゃーってことやろかぁ…
わかりやすいよね…・。笑

ありゃー、わんこ回りながら逃げたかったんじゃー。笑
回ってたら逃げ損ねそうな…
Posted by タケ。 at 2010年01月24日 20:06
やっぱちくわは出ないんだね~・・・・。
タケ。元気で良かった・・・・。ちくわ持って行くとこだったよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 23:46
うちのプーは 1/3が楽で
2/3が雌やった
それってオイラのことじゃない?(笑)
Posted by タクミン at 2010年01月24日 23:58
お久しぶりっ♪

笑ったよ~ メスメスメスメス!!

このごろ姉ぇちゃん忙しそうね。。かまってもらえよる?
お母さんが運転できるようになられたっていうの、
びっくりしたよ!
すごーーい・・・。

暖かくなったら、海でお母さんとタケちゃんに会えるかな★
Posted by いくちゃん at 2010年01月25日 21:52
タケ。は元気だろうか・・・・・?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 01:09
私も、気になってます!!!

「便りがないのは良い便り」っていいますので、
きっと愛くるしく元気にやってるんでしょう。
Posted by いくちゃん at 2010年02月19日 23:06
>パセリさん。
やっぱ「ちくわ」は登録されてないんじゃろうねぇ…。
ってな感じで、突如ただいま☆

ご心配おかけしましたぁー。

>タクミン。
おひさしぶしですー。
婚活進んでおるかねぇー?笑


>いくちゃん。
リハビリ順調かねっ?
母ちゃんは、短距離なら父ちゃんおらんくても、僕と散歩できるよーになったよ。
それに、僕のシャンプーもできるようになったー☆
進化ちゅー。

遅ればせながら、元気です♪
Posted by タケ。タケ。 at 2010年03月22日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。