2010年01月14日

足ぷるぷる。

そもそも、足ぷるぷるなった原因は姉ぇちゃんにあると思う…

足ぷるぷる。


昨日、さんざんしっちゃかめっちゃかにされたとやもん。

でも、僕は寛大だから怒ってない。

足ぷるぷる。


そもそも、姉ぇちゃんは本当に反省しとるんやろうか?

僕はまた、マフラーぐるぐるされとるし。

僕に何かあったら、母ちゃんぶちギレよっ?わかっとーとかいな?
父ちゃーん、母ちゃーん早く帰って来てよぅ…

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
ごぶさたしちょりまーす。

後ろアタマと
投げ出した四肢の脱力感と
赤いマフラーと
毛布の枕
全部がかわいいっ!
暖房がいつもと違うね。

足だいじょぶ??
遊びすぎたとかいな。
せんせーってあのせんせーよね。おかしい・・・

寒いからケガしやすいので気をつけてね。
Posted by いくちゃん at 2010年01月15日 01:04
おひさしぶりれすー(。・ω・)ノ

おほっ。
いくちゃんの胸キュンポイントを抑えたかね?笑

暖房はね、姉ぇちゃんの部屋はヒーターなの。

足、多分大丈夫(。・ω・)v
怪我、気をつけるー!

いくちゃんも寒いから風邪気をつけてぇ~!
Posted by タケ。 at 2010年01月15日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。