2010年01月05日

イロイロ。

年末から新年にかけてのイロイロ。

イロイロ。


年明けは、除夜の鐘に合わせて合唱。
何度か家族に怒られました。

年末年始の醍醐味、兄ぃちゃんが家に居ることが多く、散歩に二回も連れてってもらった。
姉ぇちゃんとは、散歩ついでにお賽銭持たずに初詣に行って来た。
今度、母ちゃんが行くときに多めにお賽銭持ってってもらわんといかん。

お願い事?
ご飯が増えますようにっていうのと、早く母ちゃんと散歩ができますよーにっていう二つ。

んで、年末は来客が多かったと。
父ちゃんの甥っこである、ヒロ兄ぃが来たときが一番つまんなかった。

イロイロ。


あ、ヒロ兄ぃは、来る度にちゃんと僕にもかまってくれるから大好きな人なん。
けど、この日、正月の来客だからって、姉ぇちゃんは僕の近くに七輪置いて、海老とか牡蠣焼くっちゃもん…
いいニオイするのに食べさせてもらえんかったとー・゜・(PД`q。)・゜・。

気になるやん?

イロイロ。


めっさめさ、気になるやん??

イロイロ。


煙、もくもくー。
いいニオイー!

イロイロ。


気ぃーにぃーなぁーるぅーっ!

まぁ…そんなこんなな日々を過ごしてましたぁー。

ちゃんちゃん。

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 17:25│Comments(3)タケの日常。
この記事へのコメント
おりょ!?
またタイトルが変わったぁ!

そしてみみぺったりぃ!!
ヒロ兄ぃ大好きなんやぁ・・・
エビおいしそーっ。

賽銭箱バックに上手に撮ってもらったねぇ。
じゃらんじゃらんの綱が神社ですってわかるように垂れちょるし。

早とちりいくちゃんは、
大合唱を 家族みんなでしたのかと思ったよ 笑
次の行読んで納得。
あー七輪でカキ焼きたい~!
Posted by いくちゃん at 2010年01月05日 23:16
あ・・・・本当だタイトルが違う・・・。
タケ。の顔ばっかりガン見しとったら気がつかんかった・・・。
可愛いな~タケ。むぎゅぅううううってしたい。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月05日 23:32
>いくちゃん。
タイトル、多分これで落ち着くよー☆

ヒロ兄ぃスキだよー!
ちょこちょこ来て構ってくれるんだもん(。・ω・。)

「ゴーン」「わふわふわぉーん」「ゴーン」「わんわん」って繰り返し。
一時間半くらい続くんだもん、除夜の鐘…

>パセリさん。
そんなにメロメロかね?(*^m^*)
むきゅ~しちゃって(。・ω・)v
…ちょっとガブッてかんだらごめんねっ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月06日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。