2009年12月27日

動画シリーズおまけ。

動画シリーズ第四弾、おまけの最終章。

動画シリーズおまけ。

尻から始めよう!

つーことで、写真と方角は違うけど、尻ぷり。


(※動画なので、携帯からは見れません)

ついでに、ちょっと走ってみる。


(※動画なので、携帯からは見れません)

さらに、ついでに飛び越えてみる。


(※動画なので、携帯からは見れません)

これで、動画はすべてです。
僕の散歩コース、ちょっとでも楽しんでもらえたかな?

冬でも、海はいいですぞー!笑

ということで、動画シリーズ終わり。

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 20:29│Comments(5)タケと散歩。
この記事へのコメント
タケちゃんかわいかですね~(^.^)/~~~
お気に入りどうもです
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 20:34
うわ~~~~タケたんが動いてる!!!
結構、足・・・早いのね(^u^)
ぷりぷりしてて可愛い~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 10:08
>コットンさん。
いぇぃ(。・ω・)v
ありがとうございますー☆

>パセリさん。
ちくわー(。・ω・)ノ
ありがとうございましたーっ!美味しかったですー♪
またお願いしますー。笑
Posted by タケ。 at 2009年12月28日 10:44
すごーい、タケもコレ映してる姉ぇちゃんも!
タケ格好いいよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月28日 13:12
この日の散歩は調子にのりすぎて一時間半を越えてたよぅ。
デジカメ動画で画質が悪くてごめんねっ。
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月28日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。