2009年12月18日

雪がめっさ降った。

そりゃー、凍えますばい。

雪がめっさ降った。


誰が寄ってきても顔しか出してやれんばい。

「外に出してよー!」と、訴えて出してもらったものの思いのほか、寒かっ((;;゚□゚))ガタガタ

買出しから、帰ってきた姉ぇちゃんにガタガタ震えながら「寒いっ・゜・(PД`q。)・゜・」って訴えたら…

雪がめっさ降った。


意外なことに、母ちゃんのいるストーブの灯る部屋に入れてくれた。

雪がめっさ降った。


でも、母ちゃんが「いーぬは喜び庭駆け回る~♪」とかって歌いながら「ブロガーさん達が優しい言葉ばっかかけてくれるけん、甘ったれとろ??」とか言うと。

毛がもっさもっさしとったって寒いのは寒いとよ?

雪がめっさ降った。


やばぁい、快適~(。・ω・)v

雪がめっさ降った。


たった今、この瞬間もストーブの前で快適な僕からのリアルタイム自慢ブログでしたっ☆

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 14:47│Comments(6)タケの日常。
この記事へのコメント
素敵な黄色いお家もあったんだねー。
でも今日は、ストーブの前がいいね!
段々『タケ』の顔が人間に見えてきているよ(笑)

こっちは寒いけど、雪はあんまりやった。
明日?かな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月18日 16:59
快適そうな顔してますよね(^O^)/

満足ってかんじですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 18:04
ほんと 快適でやばそう(笑)
顔に書いてあるね。この表情大好き~部屋に貼りたい~

おひさまを浴びた犬の毛のにおいかぐのが好きだった私ですが
ストーブであったまっても同じにおいかなぁ。
Posted by いくちゃん at 2009年12月18日 20:29
>みやちゃん。
父ちゃんお手製のおうちなのー(。・ω・)v☆
ほんと、今日みたいな寒い日はストーブの前がいいよねー。

山一つ越えて行くみやちゃんちの雪は、明日かなぁ。笑

>コットンさん。
ちょー満足でっす☆

>いくちゃん。
えぇえぇ、快適れす。
部屋に貼る??貼ってくださいな♪笑

おひさまの方がいいニオイしそーだけど?
どーかなぁ??
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月18日 23:03
うちのパッチも、晴れても寒くても、最近はず~っと、
コタツの中にもぐってます・・・。
寒い時は、シッポと足裏が冷たくなって、犬のくせに、冷え性です!
思わず、「お前は女子かッ!!」・・・と突っ込みを入れてます!(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年12月19日 08:59
シッポと足裏が冷たいって。笑
でも、パッチ君は…毛が短いから絶対寒いと思うぅー((;;゚□゚))ガタガタ
見るからに寒そうだもん!!
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月19日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。