2009年11月11日

芸達者。

こうみえて、僕は芸達者。

言われたら、なんだっちゃーできる。

芸達者。


ただし、やってやるからにはエサくれ。

おすわり。

芸達者。



おて、おかわり。

芸達者。



ふせ。

芸達者。



ごろん。

芸達者。


ってか“ごろん”させるなやー!!って、くらい“ごろん”はキライだ。
だいたい、“ごろん”って絶対服従ポーズなんだよ??

あぁー!!マジ、父ちゃんにも姉ぇちゃんにも服従しとらんのじゃぁー!

芸達者。


なんでさすかなぁ??
こないだの、ムヒの時もそーやし、草ダニとりするからとかって、無理やり“ごろん”させよーとしたり、どーなっとんのやろーか。

あ、愚痴ってるときじゃないんだった、僕が芸達者なことを披露してるんだった。

上に紹介した写真付きのものだけじゃなくて、他にもいろいろできるんだよー?

「待て」
「ハィ、タッチ」
「ちゅう」
「ダッシュ」

お皿とって

芸達者。


などなど~。

動きが高速すぎて、写真でなんかおさめられないけどね~(^_^)v

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 09:02│Comments(2)タケの日常。
この記事へのコメント
すごい。

自称撮影嫌いのタケちゃんが
こんなにたくさん…

しっかりカメラ目線のもあるよ!?

ごろんの屈辱的な表情も
おて の
手は出してるけど
なんか言いたそうな目も

従順な犬を演じてる様子が おもしろいです

ステキに描いてもらって幸せだねぇ~

「砂浜ゴロン」で
肉球がピンクなのを知ってびっくりしました!!
かわい~っ!こいぬみたいっ!

お母さんから
タケちゃんの話をいっぱい聞かせてもらってた頃、
夜寝るとき
すぐそこに ふわふわのタケちゃんがいるような気さえした
重度のいぬ好きな いくちゃんです。

そろそろ夢に 出てきそうです(笑)
Posted by いくちゃん at 2009年11月11日 22:42
にょにょ?
いくちゃんは、すごいねぇ。
僕まにぁじゃ。

ちょっと無愛想でも許してくれるかなぁ?
許してくれる、そんな気がしてきた!
僕はちょっと無愛想です。
会ったとき、がっかりされないかなぁーって思ってたんだけど、いろいろ見抜いてもらってるみたいだから、ちょっと無愛想になっても許してもらえそうな気がしてきた!!

うちの母ちゃんは、僕のことダイスキだからね、だから過剰評価な面があるよ?

いくちゃん、会えるのを僕は楽しみにしてます。
ただ、ちょっと愛想なくても、許してね??
恥ずかしがりやなんだぁ…とでも言っておきます。
Posted by タケ。 at 2009年11月12日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。