2009年11月08日

そうくる?

昨日、僕はまた洗われた。
夏でもないのに、前回洗われてからそんなに日数が経ってないと思うんだけど?

そうくる?


一昨日、父ちゃんと姉ぇちゃんの密談を聞いたんだ。
「明日、漁から帰ってタケを洗っててね」と、姉ぇちゃん。
「わかった」と、父ちゃん。

父ちゃんが僕を洗うってのは危険だ。
生まれてこのかた、父ちゃんに洗ってもらったことがない((;;゚□゚))ガタガタ
しかも!いつも、「水で洗え、水で」って言っている、この寒いのに水で洗われたらたまったもんじゃない。
僕は、ちょっと危機を感じていた。

でも…いつまでたっても洗われそうな気配がなかった。

すると…「すまん、洗うの忘れとった」と姉ぇちゃんに言っておった。
僕的には、ラッキィ。

が、ピンチは昨日やってきた。

そうくる?


姉ぇちゃんが「おいで!」って言う…
姉ぇちゃんは、意外と怖い。
し…しょーがない…と、腹をくくって洗われたのだ。

そうくる?


結局、「フロントライン」っていうダニ(?)とかノミ(?)を退治するための薬をつけるから、一時洗わないためにしたんだってことがあとで判明したんだけどね。

そうくる?


▲おまけのフロントライン


洗ってもらうと、堂々と姉ぇちゃんの部屋を占拠できるから、万事オッケーだけどね♪



同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
洗浄士協会で…
犬の洗い方Q&A所望(^^)/
Posted by 式 at 2009年11月08日 12:42
…それって、役にたつの??
Posted by タケ。 at 2009年11月08日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。