2009年11月05日

居心地。

居心地。

久しぶりに、姉ぇちゃんの部屋。


なんか知らんけど、いろいろ作業があるらしかと。
しょーがないけん、待ってたら眠くなったと。

このあと、寝室で一緒に寝たと。

今までは、なぁーんか落ち着かなくて夜通しあちこち寝なおしては寝なおして、うろうろうろうろ落ち着かない夜を過ごしてたんだけど、僕は気づいた。
姉ぇちゃんのベッドの上がいいって。
むしろ、姉ぇちゃんにアゴのっけて寝るのがいいって。

数ヶ月以上ぶりの姉ぇちゃんの部屋、夜通し姉ぇちゃんを下敷きにして寝てやった。
快適だった。

これなら、また添い寝してあげてもいいよ?

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 09:10│Comments(2)タケの日常。
この記事へのコメント
今日は穏やかな海、月もいい、昨日より期待できる。弁当持ちで出陣
3時間ほどかな~ タケのおやつは目の前だ!
Posted by 磯子 at 2009年11月05日 17:43
うちの父ちゃんも、姉ぇちゃんもたくさん釣りきらんけん、普通はどれぐらい釣れるのかが想定しきらんっちゃんね…
オヤツのスルメはよだれじゅるってなるんだけど…
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。