2009年10月25日

僕が主役。

僕のオトモダチ、磯子サンは多才(。・ω・)ノ☆

なんとっ!!
前回の「三銃士」に引き続き、今度は僕がドーンッと主役をはった絵を描いてくださいました!!

めっちゃ嬉しい!

僕が主役。



なんて、凛々しくてカッコイイんだろー!!
と、自分で言ってみる。

実際の絵はコチラ
題「とうちゃん大好き」
新しい登場人物

僕の絵が入っている、この高級そうな額、これが本当に高級で70,000円もするんだって。
いや、高貴な僕にぴったり。
なんちゃって。

姉ぇちゃんとTOMOちゃんが、僕の絵を買い取る算段をしてたけど、70,000円の額にドキマギしていたよ。
どーんと買ってくれりゃーいいのにっ。
無職は、ダメだねぇ。

と、絵の上部に大好きな“ちくわ”がぶら下がってんだけど、その“ちくわ”には「ほりねこいんちょー」と「でん太」がぶらさがってる。
やっぱり、僕達は三銃士なんだよ。

間違って「ほりねこいんちょー」と「でん太」も食べちゃったら、ごめんね。

同じカテゴリー(「三銃士」 磯子サン画)の記事画像
絵本。
届いた、届いた♪
Merry X'mas☆
みやちゃんちの車でゴー!
磯子画伯の壱岐セット。
鯉に恋してらららぶらぶ。
同じカテゴリー(「三銃士」 磯子サン画)の記事
 絵本。 (2010-04-16 09:20)
 届いた、届いた♪ (2010-01-12 14:48)
 Merry X'mas☆ (2009-12-23 15:41)
 みやちゃんちの車でゴー! (2009-12-17 09:00)
 磯子画伯の壱岐セット。 (2009-12-16 09:10)
 鯉に恋してらららぶらぶ。 (2009-12-06 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。