2009年10月08日

高波の海へゴー!

「お散歩、そろそろ行くんでしょ?」
高波の海へゴー!


ポーズとって待ってるのに、姉ぇちゃんは僕の横をバタバタ行き来するばっかり。
待ってんのにーって諦めたころ、連れてってくれそうな気配が!

散歩の途中、知らない人から「カワイイ」って言われたよっ。
「こりゃ、“カワイイ”って言われた回数ばカウントしていかんといかんっちゃないと?」って姉ぇちゃんに聞いてみたら「バカぢゃん」って一蹴されたよ。
最近、よく言われるけん、メモっとったほうがいいと思うっちゃけど、どうかいな?

そのあと、僕が知らないおいちゃんと姉ぇちゃんが話してた。
その人が見えなくなって僕に聞くんだよ「あれ、たっくんのおいちゃんっけ?監督のおいちゃんっけ?」って。
僕が知るわけないやーん。

そこからは、いつも通り、ダイスキな海に連れてってもらったよ!

高波の海へゴー!


さすがに、台風の翌日だけあって波が高い高い!
でも、そんなの気にせず突っ込んだけどね♪
敵(他の犬)も見当たらないし、貸切状態だよーっ!

高波の海へゴー!


楽しすぎて、身体も浮いちゃうよっ。

楽しい時間もあっという間、姉ぇちゃん恒例の「帰ろう、さぁ帰ろう、帰るよ」攻撃が始まった…
結局、今日の散歩は一時間ジャストぐらいしかしてもらえなかった(T_T)

そうそう、台風の爪あと。
道がマツとまつぼっくりで埋め尽くされてたよ。

高波の海へゴー!


高波の海へゴー!



同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 17:28│Comments(4)タケと散歩。
この記事へのコメント
タケも逃走してみたらいいよ~(笑)

うちのりゅうちゃんは1人で散歩行っちゃうよ~(≧∇≦)b

3枚目の写真かわいいね☆
Posted by つちのこ at 2009年10月08日 19:27
逃走、四回したことあるよっ(。・ω・)ノ
でも、僕は車に突っ込む習性があるから、脱走禁止令が出てるのだよー。

「カワイイ」いただきました( ´▽`)σ1ポイント。
アリガトー☆
Posted by タケ。 at 2009年10月08日 22:27
タケの目がいじらしー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月10日 14:22
いんちょー!
そりゃぁ、連れてってもらわなきゃいけないから、必死にもなっちゃうのだよー。
Posted by タケ。タケ。 at 2009年10月25日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。