2010年04月16日

絵本。

磯子画伯の新しい作品☆

今までのイロイロはコチラから→http://take.yoka-yoka.jp/c17254.html

絵本。


今までのイロイロに物語をつけて製本して、孫ちゃんの満一歳の誕生日プレゼントになるっちゃげな。

愛がたーっぷりと詰まった世界に一冊だけの手作り絵本。

絵本。


そんな大切な贈り物に、ちょこちょこ僕も出演させてもらっちゃってるのだ。

絵本。


我が道を往く。」を「父と姉と日々徒然」だった頃から読んでくださってた方々には、ちょっと懐かしい絵の数々に物語がそえれて、絵本になったのだよ。

絵本。


磯子画伯の絵は、色味がきれいで温かい。

絵本。


きっと、温かい物語がそえられているんだろうね。

孫ちん、よかばぁちゃんばもったねっ!
…磯子画伯、見た目はばぁちゃんにとか到底見えんらしいけどね。

同じカテゴリー(「三銃士」 磯子サン画)の記事画像
届いた、届いた♪
Merry X'mas☆
みやちゃんちの車でゴー!
磯子画伯の壱岐セット。
鯉に恋してらららぶらぶ。
甘くて旨い☆
同じカテゴリー(「三銃士」 磯子サン画)の記事
 届いた、届いた♪ (2010-01-12 14:48)
 Merry X'mas☆ (2009-12-23 15:41)
 みやちゃんちの車でゴー! (2009-12-17 09:00)
 磯子画伯の壱岐セット。 (2009-12-16 09:10)
 鯉に恋してらららぶらぶ。 (2009-12-06 18:02)
 甘くて旨い☆ (2009-12-04 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。