2010年04月06日

海。

暖かくなってきたし、母ちゃんのリハビリ具合がよく、海へも散歩に行けるようになったので、やっと海散歩完全解禁☆

海。


これから、ちょくちょく海ではしゃぐ姿をまたお披露目できるかもっ♪

海。


期待してないって?
期待してよぅ~。

水もしたたる、よかオトコばいっ(*^-^*) v

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 09:20│Comments(5)タケと散歩。
この記事へのコメント
ぬくくなったもんね。日曜の日曜の陽気に、海に行きようかいなって思いよったよ。
お母さんも行けるようになってうれしいね!

タケちゃんにはやっぱ海が似合う。

きのう、おとといとめすコーギーちゃんに会ったよっ。一人は最近出会った、行けばなでれるあいそよし子ちゃん。顔小さくて、無口で、かなり甘えんぼさんでかわいーの。
飼い主さんが「かわいいでしょ。誰にでもこうなん」って笑いよった。

犬も好きやけど、犬を愛する飼い主さんを見るのも好きーU^ェ^U
Posted by いくちゃん at 2010年04月06日 11:30
タケ、うちにもおいで!草原(山?)を走るぞ!サッカーだ。
付いていかれんかも?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月06日 16:31
>いくちゃん。
オンナノコ??お婿さん欲しいって言ってなかった?笑
誰かしょーかいしてよーっ!!

あったかくなったけんねぇ、そろそろ海にも入れるかなぁ?♪
まぁ、冬でも入ってるけど…

>みやちゃん。
サッカー♪サッカー♪山でサッカーだねっ☆
Posted by タケ。タケ。 at 2010年04月07日 11:45
ふふ。
この辺りはコーギビルかと思うほどたくさんいるので、チャンスがあれば紹介したいとは思ってんだけど。

あ、美容師さんの妹さんが飼ってるそうなので前聞いたら、
今はまだ探してないっぽいって話やった。
まだ若くておてんばで、「あいつ甘噛みやなくてマジ噛みします」って言いよったよ・・・。

タケちゃんの婚活、ちゃんと応援しとーけんね!呼んでよー結婚式。
Posted by いくちゃん at 2010年04月08日 23:01
>いくちゃん。
いくちゃん、さすがじゃっ!
仲人さんじゃのぅ♪

でも、あれっ?
のうのう、結婚式とか僕もしてもらえるもんなんかのぅ??
Posted by タケ。タケ。 at 2010年04月09日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。