2010年03月27日

春うららぁ~♪

昨日は、超お散歩日和だった(。・ω・)v
父ちゃんと母ちゃんと春うららぁ~とお散歩。

春うららぁ~♪


久しぶりのお天気、レインコートを着る必要がないので、やっぱり嬉しいのだ。

お散歩コース、ちょっぴり寄り道して二人と一匹でお花見。

春うららぁ~♪


サクラが満開、見ごろじゃったよー。
春なんじゃねぇ。

春うららぁ~♪


でもやっぱり、僕はどこまで行っても犬なので、花よりダンゴ。

お花見付き合ったろーが、何かよこせ。
まぁ、姉ぇちゃんも兄ぃちゃんもいない今、我が家は僕の天下じゃよ。

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 11:03│Comments(3)タケと散歩。
この記事へのコメント
天下だよね~ストーブの前はタケ。の指定席だろ~な~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 18:16
ぐふっ たけちゃんおかえり!!待ってたよ~(^0^)

気になってしょうがないので、ちょこさんのブログ?にたどりついて、
とても忙しそーなのがわかり、あさりバケツに爆笑、
そしてタケちゃんがまた書いてくれるっていうから楽しみにしとりました♪

お母さんとお散歩できるようになってよかったねぇ。
いぬの散歩ほど幸せなじかんはないもんなー。

リハビリは、行くのは月1回くらいになりました。
仕事して手を使ってみて、見つけた違和感を無くすよう自主ストレッチしてます。
も少しあったかくなったら、タケちゃんさがしに行くからねっ!
Posted by いくちゃん at 2010年03月27日 18:45
>パセリさん。
僕の天下ぁ~♪
指定席~♪

んふふふ~☆

>いくちゃん。
いくちゃん、ただいまっ☆

姉ぇちゃんブログ発見してたんだね♪
もう、閉鎖されちゃってるよね…でも、たどりつけてたのがスゴイ☆
最後の、アサリ持ち帰りブログを見ちゃってるのもスゴイ♪
あれ、他の人たちにも笑われたらしーよっ。

これからは、母ちゃんが写真を撮ってくれるので、まだ続けられそーじゃよ!
天気もよくなってきたし、昨日から母ちゃん海岸散歩デビューもしてるから、また遊びに来てねっ!
Posted by タケ。タケ。 at 2010年03月29日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。