2010年03月23日

ご機嫌麗しゅう。

やぁやぁ、お久しぶりです。
昨日振りです。

早速、雨です。

ご機嫌麗しゅう。


レインコートをお披露目自慢しておくいい機会だよね?

コレが、姉ぇちゃんが買ってくれたレインコート。

ご機嫌麗しゅう。


なかなかオトコマエに着こなしてると思うんだよね。
足の短めな僕でもばっちりの丈。

本当は、コレに帽子もついてるんだけど、それを使うのは辞退させてもらった。
だって、邪魔くさいっちゃもん。

ちょっぴりカミングアウトするとさぁ、僕の場合、足が短すぎて雨の日は、レインコートを着てもお腹がびっちゃびちゃになっちゃうんだよね。
着る意味があるのかどうかは…父ちゃん、母ちゃんと思案中。

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 21:05│Comments(4)タケの日常。
この記事へのコメント
レインコート持ってると雨の日にお出かけも楽しそうですね
男前に映ってますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月23日 21:23
>コメットさん。
ありがとうございます~♪
「オトコマエ」って言ってもらえると嬉しーです☆
テンション急上昇~↑↑
Posted by タケ。 at 2010年03月25日 10:51
イボの様な足が可愛い!!!!激萌え~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 11:17
イボっぽい??そーかなぁ??
Posted by タケ。 at 2010年03月26日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。