2010年03月22日

ただいまの序曲。

いろいろ多方面にご心配をおかけしちょります。

ゆるいー感じに再開していきます。
コメントでいくちゃんやタクミンやみやちゃんからも心配されてるし。
パセリさんからも、ちゃーんと再開しなさいねって言われたし。
ぢぃこちゃんやTOMOちゃんからも、いつ再開するとねって言われるし。
磯子サンからも、サプライズプレゼントが姉ぇちゃんに届いたし。

ただいまの序曲。


磯子画伯オリジナルTシャツ。

このTシャツ、超ミニ。
僕には入らない…
秋子ちゃんはいいのぅ

とか言ってるけど、僕は先日、姉ぇちゃんにレインコートを買ってもらったっちゃんね。
父ちゃんがずーっと、母ちゃんに作れ作れって言いよったけんね。

んで、初めてレインコート着てお散歩行った日に破ったっちゃんね。
んふー。

姉ぇちゃんが家を出て(決裂家出とかじゃないよ)、早くも一ヶ月。
姉ぇちゃんが必要っちゃまでは言わんけど、おらんならおらんで淋しい思いもしましたと。
タケブログ「我が道を往く。」は、撮影係りだった姉ぇちゃん不在で写真は減ってしまうけど続けていくことになりました。
更新頻度は、カタツムリばりだけど、今後ともよろしくお願いいたします。

追記。
タイトルの「ただいまの序曲」に深い意味はありまっせんと。

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
うぎゃ~!!!タケ。ひさしぶりり~ん!!!!!
てか・・・ここの写真はTシャツだった。再開めでたし。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 11:16
んふふふぅ~。
ご無沙汰ちゃんですー。
メデタシ、メデタシです~♪
Posted by タケ。 at 2010年03月26日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。