2010年01月12日

届いた、届いた♪

「タケ、姉ぇちゃんと一緒にビール飲んどう??ブログの文章が酔っ払っとーよ?」と、母ちゃんが言う…

ちっ。

っていうのは置いておいて、ご心配おかけしてます。
九日から、じーちゃんが来ていて僕は快適生活を送っています。

届いた、届いた♪


と、そこへサプライズっ!!

磯子画伯から、ウワサの品が届いたっ(。・ω・)v

ウワサの品、詳しくは磯子画伯ブログ「ポストカード完成」をご覧ください☆

届いた袋の中に、封筒が四つ。
「CHIKA様」「TOMO様」「式様」「母上様」。

おりょりょりょりょっ。

TOMOちゃんに連絡するとすぐ取りにやってきた。

届いた、届いた♪


エサをたくさんくれて、本気で遊んでくれるTOMOちゃんが、僕はスキ。
おっぱいもばいんばいんで、踏み潰しても怒られない(。・ω・)v

届いた、届いた♪


わっしゃわしゃしっちゃかめっちゃかされて、たーっぷり遊んで…遊ばれて…
僕の耳は…TOMOちゃんにひっぱられて…

届いた、届いた♪


仕返しの傷跡↑


ご愁傷様(T人T)ちーんっ。

みーんなで何度も何度もカードを見ましたっ(。・ω・)v
磯子画伯の絵は、色がとってもキレイで素敵っ!!

磯子サン、ありがとーございましたっicon102icon102

みーんな、大喜びです☆

同じカテゴリー(「三銃士」 磯子サン画)の記事画像
絵本。
Merry X'mas☆
みやちゃんちの車でゴー!
磯子画伯の壱岐セット。
鯉に恋してらららぶらぶ。
甘くて旨い☆
同じカテゴリー(「三銃士」 磯子サン画)の記事
 絵本。 (2010-04-16 09:20)
 Merry X'mas☆ (2009-12-23 15:41)
 みやちゃんちの車でゴー! (2009-12-17 09:00)
 磯子画伯の壱岐セット。 (2009-12-16 09:10)
 鯉に恋してらららぶらぶ。 (2009-12-06 18:02)
 甘くて旨い☆ (2009-12-04 18:22)

この記事へのコメント
タケもかーい、うちも届いたんだ~、嬉しい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月12日 15:55
うちも来たよ~~~~~!!!!
超~嬉しいね☆
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 18:30
プーちゃんのはまだかな?
かわいさでは負けません!!!(自負)×(親バカ)×2
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年01月12日 23:06
>みやちゃん。
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ちょー嬉しいねぇー♪

>パセリさん。
嬉すぃ~よねぇヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノキャッキャッ

>タクミン。
ビバ、親ばかっ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
って…磯子画伯に直接頼めよぅ~。
Posted by タケ。 at 2010年01月13日 11:15
額にいれて飾ってそこまでだった・・過去の作品達
今回は楽しく描いた分、楽しく記念に残した。
喜んでもらえる人が多くいてとても嬉しいです。

でも磯子画伯はちょっと褒めすぎで・・
インチキ磯子画伯で十分です。

また、今年も筆を持ったが・・どうも・・・路線がわからない・・
脱線しそうだ・・・ 

皆様にどうぞよろしくお伝え願います。
Posted by 磯子 at 2010年01月13日 18:23
磯子サンの絵は、磯子さんが感じるまま想うがままに描くことで活き活きと
生を吹き込まれていると思います。

私にとって、家族にとって、それを見守ってきた人々にとって、愛すべき作品を生み出していたと思います。

おこがましいのですが、磯子サンの描きたいタイミングで、描きたいように描いたものが、至上最上級だと思うのです。
「要望」は、その先にあるのではないかと。

是非、楽しみながら描いてください☆
Posted by CHIKA。 at 2010年01月13日 21:12
そうだね~ 自分が楽しく描いてるのがいい・・時間に追われることも無く
磯子なりの感性とぼけで 語り合える画を描くのが楽しい日々
作風が変貌してきたが・・これもやはり自分である。気取らず自然で行こう
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月14日 14:46
これからも、磯子画伯の絵、楽しみにしてますー(≧Д≦)v
Posted by CHIKA。 at 2010年01月15日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。