2010年01月04日

おさぼり。

新年早々、コメント返すのもブログの更新も滞っちゃってます。

おさぼり。


ありゃぁー。

ごめんなさいってことで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
お~耳あて写真が寒中見舞いに・・・・・・♪
これにサングラスしたらスターだな!!!!
待ってるよん♪ぷりぷりタケ。を・・・・・wwww
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 17:28
そうそう、みみあて犬かわいかった!
よく あんなちょっと圧迫感あるようなもの
つけられて平気やねぇ。。

うちのはビビリなんで
洋服着せたらかたまりよったよ。

タケちゃんならサングラスもだいじょぶそう。

今年に入って、コーギー2匹見たよ。
病院近くの公園には
天気いい日にピクニック(飼い主さん二人が草の上に敷物敷いて座っとる)散歩しよる
犬2人2の一行がいて
しっぽがふさ~っ立ってて、コーギー風なんやけど、雑種かなあ。

あ、新年のご挨拶だけで、大事なことを言ってなかったんだった。
昨年はタケちゃんのおかげで救われました。ほんっとにありがとうね。
お父さんお母さんにもよろしくです。
年末から忙しそうな姉ぇちゃんにもね♪♪

また寒くなってきたから、タケちゃんのぬくぬく座布団貸してほしいよっ!
Posted by いくちゃん at 2010年01月04日 22:28
>パセリさん。
ナルホドっ!!
盲点じゃった、サングラスかぁー!

って…耳あてでもイヤなのに…サングラスとかきっと耐えれんよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

>いくちゃん。
耳あて、抵抗したっちゃけど、珍しく母ちゃんもノリノリやったけん、抵抗しきれんかったとよー。

いくちゃんの見たコーギーちゃん、コーギーかもだよ?
コーギーは、犬種的に生まれてすぐしっぽを切られちゃうんだ。
けど、最近ではそれが虐待にあたると切らないコーギーもいるんだよー(。・ω・)b

いくちゃんは、去年は手術とかリハビリとか大変だったもんねぇ。
まだまだ大変と思うけど、頑張ってっ!!

座布団、僕くさくっていいならいつでも貸すよー(。・x・)ゝ
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月05日 14:12
ちかさん☆あけましておめでとうございます↓磯喜屋に来て頂き母が大変嬉しがってましたぁ 今年も宜しくお願い致します りおきちは風邪ではなかったです↓突発性湿疹の熱が出て 今はブツブツが全身にあり 熱も下がってきたので 一安心です♪
心配してくれて有り難うございます('_')これから母に負けじと色んな事を頑張っていくので 応援宜しくお願いします(o^∀^o)
楽しかったです…ちかさんの お酒飲みっぷりは最高”(ノ><)ノタケちゃんは元気ですか? コーギー可愛い 一度散歩してみたい(゜∇゜)
Posted by りぃーとママ at 2010年01月05日 16:36
↑ 莉桜吉 お熱だったの?すみません、飛び入りました・・・

タケよ、耳当て いい味出してくれてるじゃないの!
君は本当に男前だ!
お忙しいそうだから、この辺で退散~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月05日 16:39
>りぃーまま。
あけましておめでとーございます(。・ω・)v
今年もよろしく!

年明けそうそう、りおちゃん調子悪くて心配やったねぇ…
でも、大丈夫そうで一安心☆

酒飲みでごめんよー!
ダンディズムパパと女将なママに、みーんなにお世話になった一泊でした♪
今は…既にCOCOバーガー欠乏症状態で、COCOバーガーが食べたくて仕方がない日々を過ごしてるよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

タケも元気に過ごしているので、りおちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒に散歩してもらえるかなぁ?
意外と近くに住んでるみたいだし♪

今後のブログ、楽しみにしてるねーっ!!
Posted by CHIKA。 at 2010年01月05日 17:52
>みやちゃん。
莉桜吉っちゃん、調子悪かったみたいー、でももう大丈夫そうだったので、一安心な感じです。
写真だけでなく、直接会うとどうも心配度がアップしますねー。

ちなみに、莉桜吉っちゃんママのブログが新設されたんですよー☆
『りぃーとママの愛love日記2010年』
http://iloveriomama.yoka-yoka.jp/
Posted by CHIKA。 at 2010年01月05日 17:55
>みやちゃん。
耳あて…僕はみんなの遊びモノなのさぁー。
「オトコマエ」は、嬉しいっ♪

ぼちぼちブログ更新していくので、またヨロシクなのだぁー(。・ω・)ノ
Posted by タケ。 at 2010年01月05日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。