2010年01月01日

謹賀新年。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

謹賀新年。


このブログ、あと一ヶ月は続くと思いますので☆



同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
タケ。~あけましておめでと~!!!!
ん?何で一ヶ月?
ず~っと続けて下さい。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月01日 00:04
明けましておめでとうございます、タケ!
凛々しいお姿を~新年早々ぶちかましてくれましたな。
うん?>あと一ヶ月?
そんなわけないでしょ!タケの人気は凄いよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月01日 23:41
今年もよろしくです(^O^)/

続けてくださ~い
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 12:41
タケちゃん あけましておめでと!

年賀状書きに追われてごぶさただったいくちゃんです。

タケ一家にとってよい年になりますように。
一カ月って、なんの話!?
Posted by いくちゃん at 2010年01月04日 01:16
>パセリさん。
んとね、姉ぇちゃんが無職じゃなくなったら、写真撮ってくれる人がおらんくなるけん、一ヵ月くらいが限度かなって思っとーと。

姉ぇ、シゴトとか始めたら、風船のようにふらふらと不在がちになるけん…


>みやちゃん。
こちらこそ、よろしくお願いします(。・ω・)v
新年早々、凛々しいって誉め言葉もありがとー♪

ほぇ?僕、いつのまにやらちょっと人気者っ?( ´▽`)キャッ。


>コットンさん。
あけましておめでとーございます!

続けられれば…がんばってはみますねっ!


>いくちゃん。
あけましておめでとーごじゃります☆

年賀状は大変だよねぇ。
母ちゃんは寒中見舞い書きに追われてたよー!

いくちゃんご夫婦にとってもいい一年になるといいねー♪
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月05日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。