2009年12月31日

多分、誕生秘話。

誕生秘話を書くと話していたものの…

多分、誕生秘話。


幼少時代の写真がデジタルで二枚しか見当たらんってどういうことやろ??

しかもこれとか、尻やしっ!!

多分、誕生秘話。


さらに、両親(飼い主ではない両親犬)の写真が一枚もない…

対策練って、出直してきまぁーす…。泣

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
来年も引き続きよろしくで~す(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2009年12月31日 10:48
タケちゃん可愛い~♪

来年こそ一緒に遊びましょう!
Posted by mic@TRIUNITY at 2009年12月31日 12:18
>コットンさん。
新年もよろしくお願いします(。・ω・)v
Posted by タケ。 at 2009年12月31日 20:55
>mic姉ぇ。
新年こそはっ!!
会いに行きますっ!!

新年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by CHIKA。 at 2009年12月31日 20:56
タケ、可愛い~、いいよ、この写真。
姉ぇちゃんは二日酔いかな~?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月31日 21:47
タケ、忘れた(汗)
来年も宜しくです、良いお年を~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月31日 22:20
タケ。に会いに行くよ~♪
タケ。に、逢いに行くっよ~♪
愛してます!!好きにしてよ~♪
タケ。に会いに行くっよ~♪
(古)
タケ。に会いたい!!!という強い思いを唄にしました。
来年もヨロシクね~~~!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 23:08
またさかのぼっちゃった。

タケちゃんにも ちっこいときがあったんやねぇ!
まだ、どこが天か地かもわからず
おそらにあし4本ばんざいしちょる頃。

でも、コーギーって耳が大きいぶん
多くの他のこいぬに比べて
大人に見えるっちゃんね。
ラブとかゴールデンとか、たれみみやんっ?
生まれた直後はどうなんかな、コーギー族・・・
Posted by いくちゃん at 2010年01月04日 21:44
>みやちゃん。
姉ぇちゃん、この日は船酔い。
フェリーはいいけど、ビーナスっていう高速船は苦手なんだってΣ(・ω・ノ)ノ

改めまして、姉ぇちゃんともども今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。

>パセリさん。
あけおめです☆

愛してる?スキにしていい??ぱくっといっちゃうよー♪(。・ω・)v
今年もよろしくお願いしまぁーっす☆

>いくちゃん。
いつでも遡ってオッケー(。・ω・)v

んふふふー、コーギーも小さい時は垂れ耳れすよ☆
携帯水没まにぁの姉ぇちゃんのせいで写真がほとんど残ってないけど…
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月05日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。