2009年12月28日

パセリさんのちくわ。

昨日、姉ぇちゃんが熊本に行った。
式ちゃんから「瑠璃ママとパセリさんに会いに熊本に行きたいやろう?」と連れて行かれたようだ。

むむ、パセリさん??パセリさーんっ!!!
僕のブログトモダチぃー!

パセリさんのちくわ。


ということで、急遽、母ちゃんと一緒にお土産を準備した。


タケ商店の品々なんか詰めちゃったり。
こないだ、言われた年賀状とか用意しちゃったりした。

そしたら、お土産いっぱいもらって帰ってきやがった((;;゚□゚))ガタガタ
貰ったものの方が多いんじゃ??

パセリさんのちくわ。


めちゃめちゃキレェな馬刺しとかっ!(これ、僕は食べさせてもらえない)

パセリさんのちくわ。


僕専用にちくわとか(。・ω・)v
パセリさん、好きー!!ちくわ、好きぃー!

んで、僕は母ちゃんから、ちくわを食べさせてもらった。


(※動画なので携帯からは見れません)

手術後まだ完治していない母ちゃんの両足にタックルしてるのは、ごめんなさい。

ちくわ、めっちゃウマぁー!!だった(。・ω・)ノ
パセリさん、アリガトー♪
また、ちょーだいねーっ!笑

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 11:03│Comments(6)タケの日常。
この記事へのコメント
ちくわ貰うのに母ちゃんを見つめるタケの眼がかわいい・・・
馬刺しいいな!パセリさんて素敵な人だよね~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月28日 13:14
うわ~タケ。君がちくわ食べてるよ~~~!!!
本当は手渡しで食べさせたかった!!!!
で、添い寝もしたい・・・どんどん妄想は膨らんでいく!!!
姉ちゃん、色々ありがとう!!!特に年賀状が嬉しかったワン♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 13:27
>みやちゃん。
パセリさんはねぇ、パワフルで素敵な人だって!
僕にちくわくれるんだもん、めっちゃいい人ばいっ(。・ω・)v

>パセリさん。
ごちそーさまぁ(。・ω・)ノ
残りの二本は散歩後にもらえる予定☆

添い寝…重くていいなら…。笑
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月28日 13:52
ちくわ美味しかったでしょうね。
うちの犬は腎臓が悪くって・・・塩分がダメなのでちくわは食べさせられないんです。
我が家も今日はおでん用にちくわを買ってきました。
Posted by 千年翠 at 2009年12月28日 18:31
たけ!
たまには
式ちゃんにも
感謝するんだーよー!(^^)!
Posted by 式 at 2009年12月28日 21:28
>千年翠さん。
ハィ(。・ω・)ノめっちゃ美味しいです☆
食べれないわんちゃんもいるんですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

>式ちゃん。
なんもくれんのに??
また、散歩させてくれたらちょっとは…
Posted by タケ。 at 2009年12月29日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。