2009年12月27日

散歩は山あり谷あり。

動画シリーズ第三弾。

散歩は山あり谷あり。


山あり谷あり、海岸沿いを約一時間の僕の散歩コース。

散歩は山あり谷あり。


立ち上がって両手がきちんと乗せれる高さなら、登れる僕。

散歩は山あり谷あり。


段差2m以内くらいなら、飛び降りれる僕。

散歩は山あり谷あり。


ちょっと行き止まり、登るか、飛び降りるか…飛び降りるには悩む高さ。

散歩は山あり谷あり。


下は海水…少し戻って別の場所から飛び降りた(。・ω・)v
こういうのこそ、動画で撮っておけよって思う。


(※動画なので、携帯からは見れません)

山あり谷あり、ごろごろ道ありのこの散歩コースが大好きなのだ。

ごろごろごろ。


(※動画なので、携帯からは見れません)

オマケに続く。笑
あれ?

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 19:30│Comments(0)タケと散歩。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。