2009年12月24日

浮気ものぉーっ!!

僕の姉ぇちゃん、超の付く犬好き。
あっちゃこっちゃで、どこやかしこで犬と戯れて帰ってくる。
週に一~二回はどこかしらから他所の犬のニオイをさせている。

浮気ものぉーっ!!


昨日の浮気相手はコイツ。
ふてぶてしー顔した、ロン。
(ロンの父ちゃんのPCのデスクトップ画像)

ロンの父ちゃんは、僕の父ちゃん母ちゃんの仲人さん。

んで、年末に入り、年賀状印刷で手間取ってんだって。
姉ぇちゃんと母ちゃんがヘルプ(プリンター操作)に出かけてった。

僕なんか、家から一歩も出してもらってない状態なのに。

浮気ものぉーっ!!


「ロンロン♪」とかって、どうせあんなことやこんなことやそんなことまでしてきとるっちゃん!!

浮気ものぉーっ!!


すっげぇ、におうっー!!!

浮気ものぉーっ!!


ロンは室内犬やけん、姉ぇちゃん全身からロンのニオイがするーっ!!!

浮気ものぉーっ!!


ムカツクーっ!!

浮気ものぉーっ!!


でも…まぁ、許そう。

ロンの父ちゃんが、僕にとスルメとジャーキーをたくさんくれたから。

浮気ものぉーっ!!


しょーがないかぁ~ってね☆

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 18:20│Comments(4)タケの日常。
この記事へのコメント
タケくん、初めて会えて感激したばい!
君は凛々しくて格好よかです。
アリガトウ、年賀状にはうちも手まっどうとうけども・・・

タケ、また来てね!ささみはホタテみたいな味がしてた!すごうまです。
タケ、ウチの子が会いたかったって!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月24日 21:59
ありゃ、別のトコにコメントしちょるあいだに、みやちゃん☆
今日はお邪魔しました!
おうち散策までさせてもらっちゃったよぅ。

娘ちゃんたち、遊んでくれるかなぁ??
また行ったときは遊んでねっ!!

ササミ、グッドタイミングの代物だったのだっ(。・ω・)b

またお邪魔しまぁーす☆
Posted by タケ。 at 2009年12月24日 22:03
我が家の3チワもよそ様のわんこをちょっと触っただけなのに・・・
凄い勢いで浮気したでしょ!!!!みたいな感じで嗅ぎまくられる。
やっぱ・・・浮気はわんこの世界もダメみたいですね~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月24日 23:07
うんうん、浮気はいかんよー。
僕は僕の目の前で他所の犬さわりよったら、他所の犬にじぇらじぇらで、食いつく勢いで飛びついちゃうよー。
危険って言われるー。
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月25日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。