2009年12月21日

忘年会とボディーガード。

一昨日のハナシ。

姉ぇちゃんが姉ぇちゃんの幼馴染で親友の“えみぷり”と我が家で忘年会を企画した。

忘年会とボディーガード。

僕の知る限り、一番ゆるいヤツ。

約束の時間になっても現れない。
父ちゃんとか、いつもより二時間もご飯時間繰り越して待ってんのに。

そう、普通に我が家のみんなに混じっての忘年会。笑
遠くに住んでて、時々里帰りしてくる姉ぇちゃん(徒歩五分のとこに家はあるけど)みたいな感じ。

「ピンポンならなかった」って、ふつうに廊下を抜けて、「やぁ(。・ω・)ノ」みたいな感じで部屋に登場。

あんまり普通過ぎて、ほえる必要もない。
普通だったら、玄関傍に足音聞こえただけで、ほえたくってやるよ。
えみぷりには、何故かそれがしっきらん。
僕自身も不思議。
変なペースを持ったヤツなのだ。
だから、えみぷりが家にいる間は「おうちにあげてー!」と訴えるのも忘れていたよ。

宴もたけなわ、帰ろうかね。
となると、僕の出番。
ボディーガードとして、送ったんだ。

ボディーガード後は、ご褒美として母ちゃんに家にあげてもらったんだけどね。

忘年会とボディーガード。


僕って働き者ぉ~。

同じカテゴリー(タケのシゴト。)の記事画像
僕の切手。
見張り。
酔っ葉らぃ。
裏話Ⅱ。
裏話。
意外と希少っちゃがっ。
同じカテゴリー(タケのシゴト。)の記事
 僕の切手。 (2010-06-17 15:48)
 見張り。 (2010-05-17 10:15)
 酔っ葉らぃ。 (2010-04-02 19:29)
 裏話Ⅱ。 (2009-12-15 18:02)
 裏話。 (2009-12-15 09:02)
 意外と希少っちゃがっ。 (2009-12-06 09:05)

この記事へのコメント
また、おうちにあげて貰って良かったね~、姉ぇちゃんには、楽しそうな
お友達がいるんだね~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月21日 13:20
うん、らっきぃ☆
昨日とかも寒いとお昼間もあげてもらえるよーになったんだよ!

姉ぇちゃんのトモダチは変なのが多い…
まぁ、みんな僕に挨拶してくれるから、いいヤツなんだとは思うんだけど…
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月21日 14:00
私も竹輪持って遊びに行きたいわ~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 14:40
僕もちくわ食べたいっ(。・ω・)ノ
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月21日 15:18
一枚目の、うつむいとうの、すんごいかわいいっ!
お鼻短くなっちょって。
またなんか悩みでもできたんかと心配したよぅ(笑)

今のプロフィールの写真、
やっぱりちょっとボケとるよねっ!
そのアバウト感と寝起きみたいな表情がなんともいえん~。。
「今にもプロフィール語りだしそうなのに」
って言いよる人もいるよ。

ボディーガードは、まさか一人でするの??
ボディーガードのタケちゃんに、姉ぇちゃんのボディーガードが付くっちゃろ!?

忘年会がたくさんあって楽しそう♪
Posted by いくちゃん at 2009年12月22日 22:27
おりょ、ピンボケ好評☆

心配おかけしました、僕は何の悩みもなく時折癇癪をおこしながら、のんびり生きてます。笑
ボディーガードは、僕だけで行くと脱走するので、姉ぇちゃんという見張り付きでした。
残念。

忘年会、たくさんだよー!
明日も、のんまさちゃんたちとクリスマス忘年会だぁ(。・ω・)vイェィ。
Posted by タケ。 at 2009年12月23日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。