2009年12月11日

サバイバル。

ご無沙汰しちゃっとります。

いやぁ…サボるとあっというまに日数が経ってしまうねぇ。
ネタは意外とたくさんあるっちゃけどね。

サバイバル。


ってな感じでお待たせっ(。・ω・)ノ

はっΣ(・ω・ノ)ノ
誰も待ってないって!?((;;゚□゚))ガタガタ

っていうのはさておき、最近の僕の散歩がサバイバルなオハナシ。

続く雨で、散歩コースの海辺の地形が日々変わる。

うぉΣ(・ω・ノ)ノ
いつも浜に下りる道が絶壁になっちょるっ((;;゚□゚))ガタガタ

サバイバル。


下をのぞいてみる。
こりゃ…下りれんばぁーい。
(写真だと崖の縁と、砂浜の境界がわかりにくいねぇ、目を凝らしてみてね)

…。

サバイバル。


どうみても下りれん…。
あとずさり、あとずさりっ…

「タケ、迂回しよ?」と、姉ぇちゃん。
「イヤっ」と、僕。
「じゃ、そこから下りるとっ!?」と、姉ぇちゃん。
「ムリっ」と、僕。
「じゃ、迂回するよっ!」と、姉ぇちゃん。
「イヤっ」と、僕。

…姉ぇちゃんがキレた。
「じゃ、下りるよ、ジャンプ!!」と、僕を放って飛び降りてしまったっΣ(・ω・ノ)ノ
オ…オットコらすぃ~。

つか、僕はっ!??

悩んだ末、ちょっと横から斜めに高速で駆け下りる。

サバイバル。

どんぐらい高いかっていうと…

サバイバル。


こんくらぁーい(。・ω・)ノ

もう登っては帰れんねぇ…

次なる障害はっ!!

サバイバル。


崖崩れ。

海にまで達してる…
コレを超えないと、おうちに帰れないのだっ…(。・ω・)v

ってことで、後編に続く。
後編はいつっ!?って質問はナシねっ♪

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 12:08│Comments(4)タケと散歩。
この記事へのコメント
ひぃいいいいい・・・姉ちゃん漢らし~!!!!!!!
2メートルはあるよね????ひょえぇぇええええ。
続編・・・早く・・・とおねだり。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 23:23
あちゃ~、大丈夫だったのタケ?
あっ、犬だもんね!一応。意地見せないとね。
姉ちゃんは大丈夫?だね。この先、海じゃん。

続編に期待!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月13日 21:44
タケちゃんひさしぶりっ!

きのう知り合いコーギーと 一方的知ってるコーギーと
二人に会ったよ。
前者は例の女の子で
即、手を「かぷかぷ」噛まれました。

やっぱり顔はかなりかわいかった。

つれが「ここの参道、タケちゃんにとっちゃ 中洲大通りみたいなもんやねぇ」って・・・


サバイバル現場は、なんとなくどこかわかるのでびっくり!
下りたとこって、あっこかなぁ。
のぼれたけど、私下りるのは無理だぁ。
姉ぇちゃんさすがやねっ。

先週からリハビリに通ってます。
おかげで こんな入力もずいぶん抵抗がなくなったんだ♪
でもゴールは「腕立て伏せ」だからまだまだだ~・・・・

タケちゃんがツリーの飾りつけをいそいそとやってるとこを
妄想してます。。
Posted by いくちゃん at 2009年12月13日 23:52
>パセリさん。
お待たせちゃn(。・ω・)ノ
更新しましたなり☆

たしか、2mちょっとかな??
姉ぇちゃん約30年の海っ子なので余裕なんじゃ?
5年の僕よりは…

>みやちゃん。
海にじゃぶじゃぶ入れば簡単なんだけどね~。
姉ぇちゃんが砂地を進むので、岩と砂の固まりを抜けてったよぅ♪

続編書いたよーん(。・ω・)v

>いくちゃん。
ご無沙汰ちゃん☆
いくちゃんもリハビリ大変なんだねー。
母ちゃんも「痛い痛い」っていいながら、一日三回くらい家で、二日に一回ペースで病院でリハビリ頑張ってるよー!

中洲大通っ!!!
魅惑的やけどさぁ…オトコノコもいっぱいやったら敵だらけってことなんよぉ・・・

「かぷかぷ」噛むオンナノコΣ(・ω・ノ)ノ
やんちゃやのぉ~。
別嬪ちゃん、よかね~。
やっぱ、紹介してもらわんといかん(。・ω・)ノ
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月14日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。