2009年12月24日

行ってはいけません。

散歩前、父ちゃんと母ちゃんが僕に言うんだ「今日は海に行ってはだめよ?潮が満ちてて危ないから」って。

行ってはいけません。


そんなこと、僕に言われたって困るよねぇ。
行きたい時は行くもんねぇ。
(この写真、影でみると僕の足、普通の犬みたいに長いよね♪いぇぃ(。・ω・)v)

向かった先は、前回の「サバイバル」の地。
ずいぶん潮が引いてたので危ない感じは一切ない。

行ってはいけません。


ふんふんふぅ~ん♪あの先は、前回駆け下りた2mちょっとの崖。

行ってはいけません。


「こないだより、ちびっと高い感じやねぇ?」

行ってはいけません。


今回は、あんまり躊躇ないんだよね~。
前回、ふつーに降りれたしねぇ~。

行ってはいけません。


もそもそもそ、ずりずりずり、ストンッ。

あ…リード外してもらってなかったねぇ?
姉ぇちゃんを引きずり落としちゃった…

行ってはいけません。


前回とは違って、崖を崩した感じになったね。

行ってはいけません。


…姉ぇちゃん大丈夫?と思ったら、この人は余裕なんだよね…
ただ、靴の中とかが砂まみれなんだって。
手伝ってやろうか??

行ってはいけません。


と寄ってったら、邪魔って言われた。
…ちょっとムカッ。

行ってはいけません。


なら、遊ぼう?って言ったら…
「邪魔っ。もういい、このまま行く」だってー。
砂を取り除くのを諦めたらしーよ。

やっぱ、適当じゃのぅ。

行ってはいけません。


潮が引いてるとサバイバル感がなくなる僕の庭だった…
まぁ、姉ぇちゃんを引きずり下ろしてやった感は、なかなか優越感なので、楽しい散歩だったのだ。

父ちゃんは崖を降りてはくれないから、あそこから行くならまた姉ぇちゃんと散歩してあげてもいいかなっ。

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 09:12│Comments(2)タケと散歩。
この記事へのコメント
冒頭の書き出しが、絵本みたいでわくわくしたよ。
タケちゃんほんとお話上手やねぇ。

ひきずりおろした跡がすごいよっ。
姉ぇちゃんはかなり運動神経いいみたいね。
いくちゃんだと多分けがしとうばい・・・。

オスを飼うってのは体力がいるなぁと
このごろよく話題になるわが家です。

あったかくなったから、海行きたいなー。
この陽気もそう続かんかもしれんけど、
お散歩、たのしそー!

あ、確かに影は足長い長い! 笑
Posted by いくちゃん at 2009年12月24日 23:45
いひひひー。
だって、海行ったらダメって言うっちゃもーん。
行くけどさぁ。

姉ぇちゃんはねぇ、運動神経はあんまよくないっちゃないかいな?
どんくさいもん。

オスだから体力がいるんじゃないと思うよー。
毎日、海の散歩で育ったから体力ついたんだと思うよー。

早く春が来たらいいね、そしたら海で一緒にお散歩しよーねっ☆
昨日、母ちゃんと距離は短かったけど久しぶりに散歩できたんだよ。
松葉杖使ってたけどね!
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。