2009年11月22日

松露と小あじの行方。

トモダチ満員御礼。

松露と小あじの行方。


昨日は、ノブキチが来て、TOMOちゃんが来たよ。
二人は、必ず僕んとこにも顔を出してくれるんだっ♪

でもね…

昨日はTOMOちゃんの様子が違ってた
僕を「タケちゃん」とか“ちゃん”なんか付けちゃって呼んでたよ…

去年から採りに行きたいって言ってた、松露をあげたからかなぁ??
僕が付き添いを頑張ったから、TOMOちゃんの分もあったんだよー(。・ω・)ノ
“ちゃん”を付けてもらって当然かぁ~♪
でも「母ちゃんに会えてよかったねぇ~」って、ナデナデしてもらえたんだっ。

母ちゃん、ノブキチの母ちゃんから、たーくさんいろいろ貰っちゃったよー。
物々交換どころか、貰ったもののほうが多かったよー((;;゚□゚))ガタガタ

松露と小あじの行方。


柚子胡椒とか、三種類もあるー!!

あとね、お手紙付き。
お手紙は、父ちゃんか姉ぇちゃんに持って行かせるね。

まぁ、そんなこんなで、松露と小あじは二人にあげちゃったぁ(。・ω・)v

と、残りの小あじは、どうやらロンの父ちゃん(父と母の仲人さん)が、明日もらいに来るみたぁーい。
「干物がなくなったけん、漁についていこうかと思って…」って電話があったんだって。
寒いし、行くの大変だからって、姉ぇちゃんがいるだけ持って帰りーって言ってた。

そんな感じなのでした☆

同じカテゴリー(タケとトモダチ。)の記事画像
イヴのオデカケ☆
ご無沙汰ちゃんです。
ターシャ・テューダー。
僕は本来、俺様?
謎解き。
あぶらむし。
同じカテゴリー(タケとトモダチ。)の記事
 イヴのオデカケ☆ (2009-12-25 11:47)
 ご無沙汰ちゃんです。 (2009-11-28 18:51)
 ターシャ・テューダー。 (2009-11-23 08:52)
 僕は本来、俺様? (2009-11-13 14:06)
 謎解き。 (2009-11-07 09:15)
 あぶらむし。 (2009-11-06 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。