2009年11月19日

勝利宣言。

僕は、勝利したのです。

勝利宣言。


「あんた、バカ?」と姉ぇちゃんには言われたけど、僕の場所にたどりついた。
そう、姉ぇちゃんのベッドぉ~♪

「バカ」って言われる度に思う、バカっていう姉ぇちゃんがバカなんじゃんって。

余談はさておき、なにやら姉ぇちゃんはまだまだやることがあるらしかと。
よかよ~、僕はこの部屋になじんできたから、先に寝てるよぅ。

勝利宣言。


ん?僕は満足じゃよ?
ヒーター入ってぬくぬくじゃし、構ってくれんくっても淋しくはないしっ。

姉ぇちゃんはめっちゃ不服そうやったけどねっ。笑

まぁ、そんな感じで快適睡眠だったよぅ。

勝利宣言。


あ、毎日毎日姉ぇちゃんとこに行ってるわけじゃないよ?
淋しかったり、寒かったときだけだよ。
四連載で書き連ねてきた一昨日はそうだったけど、昨日は自分の家で寝たしね~。

やっぱ、僕なりの思惑があるんだよ。
翌朝、余裕なく掃除してる姉ぇちゃんを見ると、ちょっと憐れに思うところはあってねぇ、毎日催促したらかわいそうだとは思ってるんだよぅ。

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 09:02│Comments(2)タケの日常。
この記事へのコメント
あ~このアングル もっと早くほしかった! せつない目、
タケちゃん 逢いたいよ~
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月21日 15:58
ひょっ!
磯子サンも僕まにぁ?(。・ω・)vイェイ。
写真キライなもんで、こういう、僕が不利な状態にないと大人しく撮られてあげないからねぇ…
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月21日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。