2009年11月10日

遅ればせながら。

父ちゃん、母ちゃん結婚33周年、及び父ちゃん誕生日オメデトウ!

遅ればせながら。


なんで今頃って思うやろ?
なんでと思う?

その日、そう去りし11月8日、僕は放置プレイされてスネとったっちゃもん。

ちょっと遅くなったけど、父ちゃん誕生日やし、二人の結婚記念日やし、特別に絶対服従ポーズをしちゃろー。
特別ね、特別っ。

遅ればせながら。


ごろごろごろーん!

今回は特別、今後はそう簡単には服従しちゃらんけんね。

オメデトウ!
今後も仲良くしてってね、んで僕を大事にしてねっ。
兄ぃちゃんの誕生日だけ祝って、父ちゃんや母ちゃん祝わんかったら、スネそうやもんね(。・ω・)ノ


追伸。
兄ぃちゃんの会社で新型インフルエンザの人がでたから、ちょっとの間は遊びに来てくれないんだってー。
ちぇーっ。
淋しいねぇ。

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
可愛い~タケちゃん!!!!
もう~たまりませんね犬好きには・・・・・(●^o^●)
タケ枕をやりたい衝動にかられます・・・・。
萌え~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年11月10日 23:59
パセリさん、ありがとぉ(。・ω・)ノ
タケ枕…((;;゚□゚))ガタガタ、僕は敷かれるんですかねぇ??
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月11日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。