2009年11月09日

アリエナイ。

僕は、この家に来て何年も経つけど、こんな日はなかった。

アリエナイ。


朝から、だぁーれも、だぁーれもいない状態で日が暮れたんだ!
いままでは、誰かが絶対にいたのにっ・゜・(PД`q。)・゜・
とっぷりとっぷり、周囲が暗くなったんだよ?
なしだよー・゜・(PД`q。)・゜・

こんなこと、いまだかつて、一度たりともなかったんだ。
何?母ちゃん不在をいいことに、僕へのイジメか?

姉ぇちゃんが出かけて、父ちゃんが出かけて…
姉ぇちゃんが帰ってきたときには、辺りは真っ暗。
「タケ、ごめんごめん」って言われたけど、姉ぇちゃんは僕の散歩を“下請け”に出した。
僕のトモダチ、式ちゃんが登場して散歩してくれた。
僕は下請けに出されたなんてわからんけん、ずーっと姉ぇちゃんが来るのを待ちながトモダチの式ちゃんについていったよ。
でもね、途中から、姉ぇちゃんが得意な「下請け」だって気づいたよ。
さすがに、今日みたいな日は、たっぷり構ってくれるって思ってたのに…。
さすがは、適当な姉ぇちゃん。苦笑
式ちゃんは、なにやら姉ぇちゃんに入れ知恵されてて、海に行かないように「エサ」を巧みに使って僕を海へと行かないように誘導してきて、海へは行かずに帰ることになっちゃったよ。

母ちゃーん、僕は夕方の散歩30分くらいで終わっちゃったよー・゜・(PД`q。)・゜・
遅いし、短いし、エサ少ないし…
僕は、父ちゃんと姉ぇちゃんと一緒という生活は、淋しくてしかたないよぅ。

とは言っても、母ちゃんが帰ってくるまでは僕が二人の面倒を見てあげるから、大丈夫だからね!
ちゃーんと、リハビリして帰ってきてね。

しかも、僕のち○○がなんちゃらかんちゃらで、病院への連行が決まってるって姉ぇちゃんが言うんだ。
母ちゃん、僕は大変だ!
明日以降の報告を待っててね!

同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事画像
暑くなってきたね。
抜け毛の季節~。
恋してラララライ。
持ってって?
感謝。
祈る日。
同じカテゴリー(タケのぼやき。)の記事
 暑くなってきたね。 (2010-06-03 10:37)
 抜け毛の季節~。 (2010-05-19 10:22)
 恋してラララライ。 (2010-04-30 09:08)
 持ってって? (2010-04-25 11:28)
 感謝。 (2010-04-15 15:00)
 祈る日。 (2010-04-15 11:37)

この記事へのコメント
男の背中が心のうちを語り合う。
台詞を募集中! 
写真待ってま~す。右角度
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月09日 10:57
タケのボヤキがほしい!
Posted by 磯子 at 2009年11月09日 17:35
そうそう。
ぜーんぶねーちゃんのせいだからね(^^♪

式ちゃんは1時間くらいタケと散歩したかったとよーw
(実際4時から待ってたしww)


あ、

ねーちゃんにしばかれる(>_<)
Posted by 式 at 2009年11月09日 18:43
切ない横顔が かわいいです。

おうちに一人って
静かで しーんとしてて
暗くなると不安だもんね。

でも お散歩してもらえてよかったね!

きっとお母さんも
タケちゃんに早く会えるよう がんばってるから
タケちゃんも耐えて さらに男を上げてください。

今日もまた
海バックの画像を
惚れぼれと眺めました(.-_-.)

耳の角度、
夕日を浴びて輝く輪郭、
鍛え抜かれた おしり…
ほんとにステキです。

海は 夕方なんだ!
お天気のいい、遠くない週末に
会いに行くつもりなので
よろしくね♪♪♪
Posted by いくちゃん at 2009年11月09日 23:21
>磯子サン。
僕の気持ちを一番わかってくれるのは、磯子サンかも知れません!!
びゃきまくると、母ちゃんが心配しそーだから、ほどほど“ぼやき”にしてるんだけど、時々ぼやいちゃう…

僕、磯子サンの絵がめっちゃ好きです。
姉ぇちゃんは、きっともーっと好きです!

>式ちゃん。
僕は、式ちゃんの気持ち、察するよー。
姉ぇちゃん、利己的だからね…
今度は、ゆっくり遊ぼうね。
Posted by タケ。 at 2009年11月09日 23:24
>いくちゃん。
コメント書いてるあいだに、いくちゃんコメント(。・ω・)ノ

不安もなにも、僕は何がなんだかわからないから、ものすごーく不安でした!
それが判ってもらえるなんて!

母ちゃんにも、海バックの尻を褒められたところです!
僕の尻、そんなにいいかなぁ(*´∀`*)キャッ

遠くない週末、天気が良かったら、なるべくゆっくり海沿いを進んでみますね♪
すっごい、会えたら、母ちゃんに即報告です☆
Posted by タケ。 at 2009年11月09日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。