2009年10月09日

父ちゃん、ダイスキ。

今朝は、父ちゃんが散歩に連れてってくれた。

途中、製麺所のおばちゃんから貰った“ちくわ”を三個食べた。
(母ちゃんは、一個しかくれない)

帰って、ご飯食べた。
「足りない、足りない、足りねーよっ!」とわめいたら、もう一回ご飯くれた♪

父ちゃん、ダイスキ。


姉ぇちゃんなら、くれない。
やっぱり、父ちゃんがダイスキだっ。

夕方も、父ちゃんが散歩に連れてってくれた。
今度はご飯と“ちくわ”と“いりこ”をもらったよ。

父ちゃん、ダイスキだっ。

姉ぇちゃんは…今日も他所の犬のニオイさせてた…
しょっちゅー、他所の犬のニオイをさせて帰ってくる。
すっげー、イヤって言ってんのに。
だから、今日は姉ぇちゃんのことは知らなぁーい。

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 21:15│Comments(4)タケと散歩。
この記事へのコメント
タケチャン・・・

哀愁がただよっとるよ。。。
Posted by つちのこ at 2009年10月10日 14:25
男の色気を感じる後姿。 振り向いた姿に、くわえタバコ、いや~
くわえちくわ 様になる。
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月18日 14:42
君が主人公 2日後完成予定・・・かな?
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月19日 23:13
>つっちー。
哀愁も漂うよぉ。
家族がぜんぜん相手してくんないから、つまんないんだもーん。

>磯子サン。
ふふ、ありがとーござます!
これからも、ちくわが似合うオトコに磨きをかけていきます(。・ω・)ノ

むむ?
僕が主役の絵!?
チェックしてみまぁーす♪
Posted by タケ。タケ。 at 2009年10月25日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。