2009年10月07日

たいふーん。

台風って食べれるの?
僕、今日は外に出してもらえない。

つまんない…

たいふーん。

外は薄暗くて、風が強くなってきた。

でも僕は、外に出たいんだけど?
なんでかな、出してもらえない…。

雨が降るの?
僕の苦手な雷が鳴るの?
台風って、食べれるの?

雨が降ると、出してもらえない。
雷が鳴ると、外には出たくない。
だって、怖いんだもん。

風が強いくらいだったら、出てもよくなぁい?
ダメなの?

たいふーん。


あ、でも「ほりねこいんちょー」と「でん太」も今日は外に出してもらえなかったんだって。
ぷぷ、出してもらえない仲間だな。

同じカテゴリー(タケの日常。)の記事画像
足りんばい。
ドナドナ。
ねぇ、母ちゃん?
僕んち。
脱獄計画。
スル~。
同じカテゴリー(タケの日常。)の記事
 足りんばい。 (2010-05-31 13:56)
 ドナドナ。 (2010-05-07 09:35)
 ねぇ、母ちゃん? (2010-05-02 10:15)
 僕んち。 (2010-04-08 10:05)
 脱獄計画。 (2010-04-07 11:51)
 スル~。 (2010-03-31 09:31)

Posted by タケ。 at 15:48│Comments(3)タケの日常。
この記事へのコメント
今日はほりねことでん太もお外には出して

もらえません。タケと一緒でつまらなそうに外を眺めてます。

多分明日までお外はお預けですね。

台風食べられるといいなあ。

渦巻いていて見た目はおいしそうなんだけど。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月07日 16:56
ほりねこ体重軽いのかな?本物のほりねこは台風ぐらいではびくとも
しませんが、あ~今頃四国はどうなってるのかな?
外に花植木を50鉢ほど出してある・・・避難できたかな?
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月07日 17:19
>ほりねこいんちょー!
そうそう、出してもらえてないって情報をキャッチしてました(。・ω・)ノ
仲間です☆

台風、なかなか美味しそうなんですけどねぇ?


>磯子サン。
「ほりねこいんちょうー」も重そうなんですけどねぇ?
飛ばされてきたものが、ぶつかって負傷するからじゃないですかね??

植木、避難しててもらえたらいいですねー!
Posted by タケ。タケ。 at 2009年10月07日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。