2009年10月02日

くっつく、ひっつく。

大変!
散歩にいったら、くっつく(ひっつく?)草が顔に身体にあっちゃこっちゃに、たーくさんついてきちゃった!

くっつく、ひっつく。


写真はちょっととってもらってからのもの。

父ちゃんが、母ちゃんにバレないよに、ごまかそうと家の裏でとってたんだけど、姉ぇちゃんが気づいて母ちゃんに密告しちゃったから、バレちゃったよ。


くっつく、ひっつく。


「やぁーだぁ」って言うのに、母ちゃんがこのくっついたものをとってくれるの。
今は、いやだけど、一時するといがいがするから、とって欲しくなるんだけどね。

父ちゃんとの散歩は自由にさせてもらえるからいいんだけど、こういうこともおこるから大変。
姉ぇちゃんとの散歩は一時間を越えるあたりから「帰ろう!さぁ帰ろう!」の連続でつまんないからこれも大変。
今日だって、姉ぇちゃんは寝てて散歩に連れてってくれなかったし、母ちゃんがいなくなって、誰も散歩に連れてってくれなくなったらどうしよう…

今から不安だよっ。

ちなみに、こんなにになったのは僕だけじゃないよ。

みてっ!
父ちゃんのズボンのほうがスゴイんだからっ。

くっつく、ひっつく。


しかも、その下は赤いんだからっ。

くっつく、ひっつく。


還暦のお祝いで貰ったんだって~。
赤いストライプのトランクスだよ。
ぷぷぷぷ。

あぁ…これから、こんなことがおきたら誰が僕にくっついた草たちをとってくれるんだろー。
これまた不安だっ。

同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事画像
ダニだにだに。
新緑の季節。
フルコース。
まっぴら、レインコート。
寄り道。
役得。
同じカテゴリー(タケと散歩。)の記事
 ダニだにだに。 (2010-05-18 09:01)
 新緑の季節。 (2010-04-22 00:11)
 フルコース。 (2010-04-14 09:15)
 まっぴら、レインコート。 (2010-04-13 19:50)
 寄り道。 (2010-04-12 19:19)
 役得。 (2010-04-09 10:02)

Posted by タケ。 at 17:29│Comments(0)タケと散歩。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。